2012/06/10

庭探検 発見!!


今日もまた庭を観察していたら、なんと!!黒いカタツムリを発見!!ひなげしの草陰に隠れるように、土に少し埋もれつついました。黒いカタツムリは見たことがなかったので、ビックリたまげこき、写真撮りまくりました。


「いろんな角度か〜ら〜、君を見ていたんだ〜♪」って歌詞が、確かミスチルの歌にあったような。。というくらい(?)、いろんな角度から、撮りました。しつこいかなと思い、3枚にとどめました。


もちっところっと丸っこくて、かわゆかった〜。カタツムリはそれどころじゃない。必死で逃げようとしていました。そりゃそうだ。撮影会が終わったあとは、また元居た場所にかえしました。

私にとっては世紀の大発見で、ふがふが鼻息が荒くなりました。日々発見であります。