2012/04/18

第3回 おなり青空マーケット


こんんちは。
5月4日、5日のゴールデンウィークまっただ中に、鎌倉御成で開催されるイベント「おなり青空マーケット」に、参加します。

今回はアートブースにて、参加させてもらうことにbなりました。わたしは、手作りTシャツ、ハンコポストカード、版画作品などを展示販売します。そして5月5日は「消しゴム体験」のワークショプもやります。このワークショップは、トートバックに私が作った消しゴムはんこを好きなように、色々な色でポンポン押してもらいもって帰れるワークショップです。入口付近にブースがあるので、入口でオリジナルトートバックをゲットして、広〜い会場にある楽しいお店でお買い物しましょう〜。

会場はおなり通りにある広い駐車場を、2日間貸し切っています。会場には、アート・お店・音楽・ダンス・食・フリーマーケットなどなど、楽しいものやことが目白押しです。天気がよければ、ついついビール片手に、会場を何周もウロウロしたくなってしまうイベントです。

アートブースでは、テキスタイル、陶芸、植物、彫金、文房具、革、写真、イラスト、ガラス、などなど楽しい仲間たちが出店しています。

GWに鎌倉へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ〜。

http://aozoramarket.net/

よろしくです。