2012/04/18

まっしぐら 展示の案内です


すっかり春ですね〜。
この写真のポピーは2009年のですが、今年もうちで先日かわゆいコーラルピンクのポピーちゃんが開花しました。かわいくて、うっとり毎日眺めています。日中はこちらを向いていますが、夕方になるとソッポを向いています。それもまたかわいい。

つい先日茅ヶ崎RIVENDELのグループ展が終わりました。脚を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。そして5月4日から茅ケ崎カロカロハウスにて「Tシャツ展」が、開催され参加します。

落ち着く間もなく、Tシャツ展に向けて今から制作に取りかかります。がんばれ自分。今回は、男性ものも作ります。消しゴムはんこをポンポン押したり、布用インクで絵を描いたりします。手拭も作る予定です。そして会期中「消しゴムはんこで手拭を作ろう」教室も開催したりと、盛りだくさんでございます。詳細が決まったら、お知らせします。私の作品は全て一点ものですので、気になる方はお早めにお越し下さいませ。

そして、5月4、5日は鎌倉の御成通りの「青空マーケット」というイベントに参加します。こちらでは、Tシャツやポストカード、版画作品を売ります。5月5日は「消しゴムはんこ体験」のワークショップをやります。トートバックに、私が作ったハンコをポンポン押して持ち帰れます。
http://aozoramarket.net/

制作まっしぐらで目が回りそうですが、素敵なものが出来るよう精進します。