2012/04/26

消しゴムはんこのポストカード紹介


先日、茅ヶ崎のカロカロハウスさんへ、ポストカードを納品してきました。

初夏の雰囲気をイメージして、爽やかな雰囲気にしてみました。



左下の赤いポストカードは、5月13日の母の日にあわせて、ちゃかりカーネーションのカードを作りました。赤にゴールドのカーネーション。ゴージャスです。


そして作ったポストカードは、四隅の角を落としています。四角いままだと、なんだか気持ちが悪いんですよね。ついつい切り落として、丸みを出したくなります。こちらの方が、しっくり来るんですよ。

上の写真は、四隅を切り落とした角っこたち。綺麗だったんで、思わず写真を撮りました。