2012/04/18

海さん


昨日までカロカロハウスで個展をしていた星加海さん。

彼女のパワフルさに、圧倒されつつも元気を貰った。彼女は旅先でたぁ〜っくさんスケッチして、スクラップブックに旅の記録をむしゃむしゃ貼付けて、旅の本を作ったり、旅先で壁画描いたり、、、直感のまま生きている感じを受けて、かなり刺激になった。自分の思うままに動いていて、やりたいことだけをシンプルにやっているようにみえる。そして度胸と人なつっこさがある。

空気を吸うように、スケッチしている。手を動かしている。私が忘れかけていた感覚を、彼女はむしゃむしゃやっていた。いや〜、会えて良かったっす。励みになります。

彼女のHPです。勝手に宣伝。
http://umistar.web.fc2.com/

面白い人たちが、茅ケ崎には集まってくるな。磁場だな。