2012/04/05

イロイロイロイロ

いろいろいろいろいっぱいあるのさ〜 いろいろ
いろいろいろいろいろいろいろいろ〜
あか〜だぁ〜の〜 あお〜だぁ〜の〜 きぃ〜ろだぁ〜の ちゃいろだのぉ〜。。。

忌野清志郎の歌の歌詞の一部です。確かこんな感じだった。

そう、いろいろいろいろなんだかいっぱいやることがあって、頭ん中は、いろいろいろいろいろいろいろいろ〜なんです。ぐるんぐるんぐるんぐるんな春うらら。

まってってけろ〜、まってるひとよ〜。
き〜ながぁ〜に まってってくれれば いいのはでき〜る〜
せかさないでおく〜れよよよ〜〜〜

と歌ってしまいたくなる今日この頃。
あぁぁぁ〜 桜ちゃんが私を待っている〜 今いくよ〜 私がいくまで散らずにまってておく〜れ〜やす〜〜〜。