2012/03/28

やっとアトリエ

こんにちは。

3月中旬頃に引っ越して、生活環境をひーこら言いながら整えて、ようやく我がアトリエまで手が出せるようになりました。やっとだ。頼まれていることやら、やらなきゃならんこと、やりたいことが盛りだくさんなので、3月中にはアトリエをどうにか落ち着かせて、アトリエで制作開始したいもんだなー。

昨日ようやく、作業机の位置が決まったので、部屋のレイアウトがだいぶイメージつくようになってきました。今日はかなりはかどり、ダンボールの城も減りスッキリしました。引越し以来見えなかった床や床の間までたどり着けるようにもなりましたよ。いや~、よかったよかった。もうひと踏ん張りですな。