2012/03/04

紙箱

最近の私のブームは、紙箱です。

なぜだか、とても欲している。紙箱を。お菓子なんかが入っていた、四角いのやら丸いのやらの紙箱のことです。この紙箱に、自分の好きな柄の紙をきれいに貼って、その中にはお気に入りのDMやら、ショップカードやら、気分の上がるものを種類別に入れて、楽しんでいます。見た目も楽しい、中身も楽しい。いいこと尽くめです。

こう、見た目に気分のいいものが身の回りにあると、それだけで生活が楽しくなります。ちなみに紙箱は、アトリエで収納箱として活躍しています。アトリエに気分の上がるものを増やしていけば、自然とモノづくりしたくなると思います。だから、特にアトリエは、楽しいパラレルワールドにしたい。

やいたいことは、次から次へと出てきます。もう一人自分が欲しい。いや、私一人で十分か。