2012/08/10

okeba個展日記


こんにちは。okebaでの個展も始まり、私自身、だいぶ落ち着いてきました。
okebaは、敷地内にMOKICHIというレストラン、パン屋さん、天青という和食料理屋さんもある美味しい楽しい場所です。パン屋さんのパンは、酒造りのときに出た酒粕を発酵させて作ったパンらしいですよ。あ、敷地内でビールもお酒も作っているので、ふんわり発酵した美味しいにおいがして、食欲をそそりますよ。

okebaは入口から入って、左奥の方にあります。ちなみにうえの画像の左側にある大きな桶は、昔お酒作りのときに使っていたもの。大きいですよ〜。


中庭の大きな樹。桶も写ってますね。


okebaに行く途中にあるモミジ。オレンジ色が眩しいです。



渋いが可愛い雰囲気のokeba入口。ここの2階の小部屋が個展会場です。1階にもTシャツや、小物、銅版画数点を飾っています。


okeba入って、奥のスペース。右側に吊るしているTシャツが、私の作ったものです。左側にみえる階段を上がっていって下さい。

在廊日は、明日の11日(土)、12日(日)、19日(日)、20日(月)のだいたい昼過ぎ頃からです。他にも居る日が決まりましたら、お知らせします。

日中はとにかく熱いので、水分補給を忘れないで下さいね!お酒は、水分じゃありませんからね〜。美味しいビール、お酒を飲むときは、水分も取って美味しくお酒を飲みましょう。ではでは。