2011/03/18

カロカロハウスのハンコ教室と楽しいこと



以前ブログにてお知らせしたカロカロハウスでのハンコ教室は、
お店が3/24(木)までお休みなので、3/21(月・春分の日)は中止になりました。

25日(金)より再開するそうなので、3/25(金)、26(土)の回は
参加者募集中です。

そして、何と!25日(金)〜4/5(火)の2週間、
カロカロハウスでは普段のギャラリースペースが
パン屋さんやら、お弁当屋さん、アロママッサージ屋さんなどに
なります。そして陶芸家の梅原淳子さんの作品も展示されます。

オーナーみどりさんが、「こんなときだからこそ楽しんでいこうよ。
元気になろうじぇい。」ということで普段とは違ったカロカロハウスが
オープンします。

何やら楽しくなりそうですよ〜。
お散歩がてら、気分転換にぜひぜひ。