2008/08/15

クリエーターズマーケットに参加します

知り合いの写真家の方が、近頃、クリエーターのための
ミニスタジオ「SYUNKOU design studio」をオープンさせました。

その、オープニングイベントとして、クリエーターズ・マーケットを
開催します。

8/23(土).24(日) 12:00〜18:00
【クリエーターズ・マーケット】
布雑貨・和小物・アクセサリー・陶器…etc

場所:高田馬場

私はこのイベントに、雑貨作品数点を出品させてもらうことに
なりました。

詳細は、こちらをご覧ください。
http://designstudio.blog95.fc2.com/

上の写真のような作品を数点販売します。

帆布に銅版画を、一版多色刷りで刷りました。
縫い糸も、絵にあわせて七色の糸を使用しています。
モチーフは、鳥と魚です。
サイズは、約12×12cmです。

お部屋のインテリアとして、飾って頂けます。

私のほかにも、14人のクリエーターの方が参加するそうです。

みなさま、お時間がございましたら是非足を運んでみてください。

ではでは、よろしくお願いします。