2008/08/14

只今京都で展示中です。

展示のお知らせです。

8月9日〜17日まで京都の「ギャラリーはねうさぎ」で
展示しています。

「THE LIBRARY 2008」という200名の「本」形式作品による展覧会です。

私は、銅版作品を本に綴じた作品を作りました。
13作品を綴じているので、見応えたっぷりだと思います。

京都にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください。

◇ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
12:00〜19:00 最終日〜17:00

〒605-0033
京都府京都市東山区三条通り神宮道東入ル
ホリホックビル2F

tel/fax 075-761-9606
http://www.haneusa.com/
◇ ◆ ◇ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ ◇

もうちょっと早くにお知らせすればよかったのですが。。
これから京都に行くぞーって方、
もしくは京都に在住の方、京都近辺に在住の方、
ぜひぜひよろしくお願いします。

また、展示をご覧になったご意見ご感想が
ございましたらこちらにメールしてくださると
今後の参考、励みになりますです。
→yukatakane@gmail.com

ではでは、よろしくお願いします。