2008/08/13

また行ってきた!

また富士山に行って来ました。

今回は、登山ではなく流れ星を見に。

獅子座流星群を見に富士山行ってきましたよ〜

その日は、前回の富士登山と違い晴れてました〜!!

なもんでぇ、流れ星ばっちり見えたし天の川もさらさら
流れていましたよ!

いやー、本当によかったです。

ぶっとい光がピューン!!って空を駆け抜けんの。
「あー!!!今流れたー!!!!」
って、みんなでわいわい言い合うのも楽しゅうございました。

一緒に行ったYさんが、
「流れ星を見るには、ぼーっと空を眺めるのがいいんだよ。。」
っと、森本レオ調に囁くように、名言をはいてました。
Yさん、素敵です。

あぁまた、富士山に行けるとは思ってもみなかった。

誘ってくださったHファミリー、ありがとうございます。
楽しい星観測でした。


あ、関係ないけど、さっきから明かりめがけて蝉が網戸に
バシバシ体当たりしてきてる。
こんなところで、大事な体力使うでないよ。