2011/10/13

言霊の力


思い立ったので、メモ書き。

言霊の力は、強力です。
ホントウに。

なので「愚痴」や、「嫌なこと」という
負の感情はなるべく言葉には出さないで、
「感謝」や、「やさしいこと」など正の感情、気持ちのいいことを
なるべく口にした方がいいと、つくづく思います。

これが、なかなか難しいことだけれど。

今 こんなときだからこそ、
特に大事なことと思います。

良い感情をたくさん言葉にしていると、
不思議と色々なことがスムーズにいきます。

この勢いで、今の世を浄化していければいいなと思います。

別に怪しい宗教を勧めたりしている訳ではありません。
最近私が思っていること、腑に落ちたことでもあります。


言霊は良いことであれ、悪いことであれ、
何らかの影響が、知らず知らずにどこかに出ています。

ホントウに、言霊の力は強力です。