2011/10/13

11月個展のお知らせ


こんにちは。
芸術の秋ですね。作家にとっては忙しい(!?)秋です。

さて11月の個展の案内です。
11/11(金)〜29(火)に茅ヶ崎のLAMAcoffee/LAMAspaceにて個展を開催します。
今回は銅版画を中心とした展示にする予定でいます。

実は銅版画を作るのは、1年ぶりくらいになります。
ようやく銅版画をやりたい気分になったので、やろうと思いました。
気分が乗らないと、出来ない性分でして。へへへ

大磯での個展は開催中ですが、これからLAMA個展での制作期間に入るので、
あまり大磯の個展会場には行けなくなってしまいます。
何卒ご了承ください。
作品は10/23(日)まで変わらずありますので、ご安心を。
毎週金曜のタカネナイトのときは、14時過ぎ頃からは居る予定でいます。

ではでは、大磯の個展「オオイソデ ミツケタ カタチタチ」と、
LAMAでの個展の方もよろしくお願いします。

それにしても、虫の鳴き声がめっきり減って寂しくなってきたなぁ〜。