2011/02/26

春よ〜


ひと雨ごとに、春に近づいていっていますね。
確実に暖かくなってきてます。

ようやく冬眠から覚めた気分。

生き物達もそろそろ冬眠から覚めて
世の中が賑やかになってきます。
楽しみです。

春のピンク色のむぉっとした生暖かなあの空気、
空がごーごー轟いているあの異様さ、
みんながウキウキ浮き足立っているあの雰囲気、
この世のものじゃないものまで、
春の嵐に紛れて出てきちゃったような異様な雰囲気。
ただならないあの様子が、たまらなく好きです。

いつも春になると、気分が地上から10cmくらい浮いています。


上のヤモリは、私の銅版作品です。
虫などが好きで、落ちている虫などを拾ってきては
それを見ながら作品を作っています。

今の時期は、生き物がほとんどいないから寂しいです。
はやくみんな出てきておくれ。