2011/02/16

燃える空


1月27日の夕焼け。
まさに、燃えるような夕焼け。
ごごごご〜、どぅわぁ〜!っと燃えてます。

年が明けた頃から、なんだか心に余裕ができた。
10代20代の頃からの、常に何かに追わているような気持ちが、
フッと成仏した気分。
なんだろう、この感じは。
別に生活が楽になった訳ではないし、
仕事が安定した訳でもない。

ずっと考え続けている思考の視点が変わったのかな。

きっと一番大きいことは、
「急がなくていいんだ。ゆっくりやればいいんだ。」って、
ふと気が付いたことだな。
腑に落ちたというか。
今まで頭では分かっていたことだけど、
どうも飲み込めなかったこと。

じんわりゆっくりと変化していってます。