2010/10/29

個展“rainbow cafe”本日スタート


昨日 雨風寒々しい中、無事搬入してきました。
前回今回と、展示期間中に台風に見舞われています。
なぜか。

さて、今回のLAMAでの個展は
アクリル、ペンキで描いた新作の絵20点が中心です。
版画作品は今回は作らず、前回の展示のものを
数点飾っています。

なぜ版画ではなく、ペイントしたものかと言うと、
版画に新鮮みが感じられなくなり、ちょっと休憩したいなと
思いまして。
離れて、どう感じるかを確認してみたくて。
あと、銅版画は有機溶剤を使うので、体に負担が
かかってしんどかったと言うのもあります。

どんな風に、新たなタカネワールドを感じて頂けるか
そわそわしております。

今週の在廊日は、10/29(金)13時頃〜、30(土)13時〜、
31(日)時間は未定、夕方頃までいると思います。
お腹がすいたら帰ってしまうと思います。
あと、台風がきているようなので、
台風次第です。
またブログにてお知らせするかと思います。

そして11/2(火)までカロカロハウスにて、
革作家nimさんの「小さいモノ展」もやっています。
こちらをはしごするのもオススメです。
LAMA-カロカロハウスで、レンタサイクルをやっているので
楽々移動できてこちらもオススメ。

ぜひぜひ。