2010/10/10

個展のお知らせ


10月下旬から始まる個展のお知らせです。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

高根友香個展
“rainbow cafe”

2010.10.29(金)〜11.16(火)
13:00-20:30(水曜定休)

LAMAcoffee/LAMAspace
茅ケ崎市松浪2-8-15
0467-58-3823
辻堂駅西口より徒歩10分
「兵金山」バス停そば

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

今回は版画から少し離れて、アクリルやペンキで描いた
絵やちょっと立体を中心に、展示しようと思っています。
新作ばかりです。
版画も数点展示する予定です。

最近 版画が自分にとって、工程をやりこなすだけになって
新鮮みが無くなってきたので、ここらでちょっと
距離をおきたいなと思いまして。

そして前回の鎌倉山の展示では、モノクロ作品限定だったので
その反動でカラフル作品を作りたくなって、
「rainbow cafe」とタイトル付けました。
分かりやすい、自分。

なので鎌倉山の展示とは、がらりと雰囲気が変わった
カラフルな展示になると思います。
彩りLAMAです。
今までと違うので、どういう展示になるか楽しみです。
うはー。
相変わらずマイペース自分。

LAMAspaceはLAMAcoffeeの2階にある展示スペースなので、
珈琲の香り漂う心地よい空間です。
LAMAで美味しい珈琲を飲みながら、
ゆっくりとした時間を楽しんで頂けたらと思います。
ほんとうに、くつろげて落ち着ける素敵空間ですよ。

在廊日は未定です。
気が向いたときにいこうと思っているので、
前もって連絡頂けると、助かります。

よろしくです。