2010/06/05

5月の手しごと・はんこ2


手しごとの続きです。

こちらは、いつもお世話になっている
kalokalohouse/saponeriaさんの
saponeriaスタンプカード用のはんこです。

カードの升目に入れば、絵柄は何でもいいよという依頼だったので、
私のカロカロ・サポのイメージで、
太陽のようにサンサンと明るい店内を思い浮かべて
太陽マークにしてみました。
それでもって、ちょっとイタズラそうな顔にも。
これは何となくです。

はんこサイズ(全体)縦0.8×横0.8×高さ6.4cm

こちらも前回のビーンズ香房さん同様
取手木部分はヤスって柿渋を塗っています。
版部分はゴム版です。
ちゃっかり「takane」ロゴも入っています。


連続太陽。


スタンプカードに押すと、こんなかんじになります。

みなさんもsaponeriaに行った際には
スタンプカードを、よかったら作ってみて下さいね〜。

kalokalohouse /sapomeria
〒253-0055
神奈川県茅ケ崎市中海岸2-4-31
tel 0467-58-8331
茅ヶ崎駅南口より徒歩10分

まだ手しごとは続きます‥。