2010/06/08

5月の手しごと・はんこ3-2


5月の手しごと・はんこ編ファイナルその2です。
5月はんこは、これで全部です。
いっぱい作らせて頂きました。感謝です。

こちらはcircusのオーナーさんの名前はんこです。
その1で紹介した「お店はんこ」の空白部分に
押せるサイズのものが欲しいとの依頼で作りました。
オーナーさんの名刺に早変わりです。

全体サイズ 縦1.1×横3.8×高さ6.7cm


こちらはスタッフの方のはんこです。

全体サイズ 縦1.2×横4.2×高さ6.8cm


そしてこちらのカッパちゃんは、
スタッフのナイトウさんに頼まれて作ったものです。

おかっぱ頭なのでお子さんに「かっぱ」と呼ばれているそうです。
なので私のカッパはんこを見るなり
「是非私似のカッパを作ってほしい」ということに。

我ながら、似てると思っています。

全体サイズ 縦3×横2.7×高さ6cm


んちゃ〜!



「わぁわぁわぁ、今日は雨だわ、
お皿も潤う、るんるんるん♪」と言っていそうです。

手作りはんこのオーダーメイド承ります。
ご興味を持った方は、お気軽に連絡くださいませ。
yukatakane@gmail.com


5月の手しごとはんこ編はこれで終了です。
まだ5月の手しごとノースリーブ編があるので
引き続き紹介していきたいと思います。