2010/06/24

オーダーメイドシャツ3連発


お久しぶりです。
5月6月に依頼されて作ったオーダーメイドシャツの
紹介です。
いずれも、色、サイズともに同じものです。
この色、なかなか好評です。

第1弾目は、Mさんのノースリーブ。

顔まわりに芍薬の絵柄をレイアウトしてほしいと言うご依頼。
はっきりとした顔だちのMさんには
顔まわりに配置されたデザインは、
顔も絵柄もお互いを引き立てるのでこのデザインを
おススメしてみました。

私のように顔が薄めだと、こういったデザインは
顔が絵柄に負けてしまって似合わないのですねぇ。

奥が深いな、洋服は。


第2弾。

Mさんのノースリーブ。
裏面の画像が先にきてしまいましたが‥。

裏面にもツバメちゃんが飛んでいます。


表面です。

上に向かって、ツバメが飛んでいくようなレイアウトでというご依頼で、
こんなかんじに仕上がりました。



第3弾。

Nさんのノースリーブ。

他の2点とだいぶ色が違うように見えますが
同じ色のものです。うはっ。
写真の取り方が‥。

こちらは、芍薬を脇のところから
流れるようにしてほしいというご依頼。
そして裏面にも葉っぱがちろっとくるようにとも。
(裏面写真はうまく撮れなかったので載せられませんでした。。)

みなさんオーダーメイドシャツを
気に入ってくれていたようなので、作った甲斐がありました。

ありがとうございます。

引き続きオーダーメイド承ります。
気になった方はお気軽にご連絡ください。
yukatakane@gmail.com


しかしここんとこ、ハンコ作ったり、シャツ刷ったり
わたしゃ一体何屋かしらん。
あ、共通してるのは版画ということですな。
うは。