2010/05/16

5/8はんこ教室おまけ話




5/8(土)に行ったはんこ教室のおまけ話。

前回載せられなかった友人Nのもうひとつの作品と、
友人Iの作品。

二つの作品を、よ〜く見比べてみて下さい。
ある共通点があります。

お分かりですか?
そう、二つの作品には共通して「太陽」のような
全く同じマークがあるんです。

2人がお互いの下絵など見て、
どっちかがマネをした訳ではないんです。
出来上がった頃、お互いの作品を見たら
たまったま偶然同じマークがあったんです。

これには本当に魂消(たまげ)ました。
こんなことがあるのかと!!

友人N曰く、こういう風にシンクロすることは
よくあるそうです。
神がかった子だと思っていたけど、ここまでとは。。。
つくづく感心してしましました。

不思議体験をしたはんこ教室でした。

そして次回の教室にまだ空きがあるので、
案内させて頂きます。

5/17(月)、18(火)、21(金)
10:30-12:30

お気軽にご参加くださいませ。
ではでは。