2009/07/29

富士山


今年もまた懲りずに、富士登山計画が進行しています。
今年でかれこれ5回目になります。

バカを通り越してもいい頃合いだと思います。
毎回高山病になっていますが、
あの景色を見たいがために、懲りずに登るのです。



苦しいけど、それを味わったものにしか見れない景色が、
そこにはあります。

とかいいながらも、いつも六合目あたりで
「なんで今年も登ってんのか」と後悔します。

だけど〜、後悔先に立たず。
登るのみです。


そして、そうこうしているうちにランナーズハイのように
なってきて、登れてしまうんです。

でもって、調子に乗ってきた頃に『高山病』になるんです。
かかかか。

さじ加減が難しい。
いい加減、学習しろよと言う感じだけども。。。

ということで、また今年も富士山に登ってきます。
来週に。

晴れるといいな〜