2009/07/17

夏の日


ある日の夏日。

青空に白くて丸い雲が、
ぽこぽこ浮かんでて絵本のようだった。

夏のにおいのする、日差しの強い日。



同居人が植えた種が、ぽかっ!!ぽかっ!!と
赤、ピンク、白、黄色の花を咲かせてた。

「私、ここにいるわよ!!」
と、言わんばかりに。



これが噂の?ジャングル畑。

この夏、第一号のゴーヤがもう少しで収穫できそう。

相変わらず、なす、トマト、しそ、ピーマンが
よく出来ている。
ありがたい。

みょうがも先日収穫して、
なす、みょうが、しその浅漬けを作ってみた。
絶品!!

かぼちゃも、猛威を振るっております。
収穫したいな。







キラキラまぶしい夏日が、ついに今年もやってきた。

思いっきり満喫したい。

今年3度目の個展が9月に控えていて、
その前にはグループ展、
その前に公募展、本の展覧会。。

やるしかないのです。
かかかか。

でもって、富士山にもまた登って、
新潟も行けたら行きたくて。
BBQに、花火もしたいし
花火大会にも行きたいし。

盛りだくさんの夏〜