2009/05/05

個展“Trip”まであとわずか


わー、こんにちは。
LAMAでの個展まであと3日ですか?!
はやいです。今が追い込み時です。
なんだか、自分がマイペース過ぎて少し不安。
本当なら、必死こいてやってるはずなのですが、
しばしの逃避タイムということで、ブログを書いています。

昨日から、庭に弱った「ゴマダラチョウ」がいます。
触っても逃げない。逃げらんない?

さっきどこかへ飛んでいってしまった。
モチーフに、描きたかったんだけどなぁ。。
今日の雨で、どっかで力つきてるかも。
帰ってこ〜いや〜。


夏に向けて、先日同居人と夏野菜を植えました。
これで、夏はスーパーに、買いにいかなくて済みます。きっと。
新鮮もぎたて野菜にありつけます。
夏は、庭でBBQです。



移植成功した苔っぽい植物。



まぁ、なんて素敵な景色。
カメラの力で、素敵さアップ。
すごいな、デジカメ。

あ、展示の案内してなかったです。

高根友香 個展  “ Trip ”

2009.5.8(金)〜26(火)
13:00-20:30(水曜日定休)

LAMA coffee/LAMA space
〒253-0022
神奈川県茅ケ崎市松浪2-8-15
tel 0467-58-3823
辻堂駅西口より徒歩15分
「兵金山」バス停そば

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では、制作に戻ります。