2009/05/03

LAMA GO!展 明日まで


こんにちは。
4/24(金)から始まった「LAMA GO!」展も、いよいよ明日で終了です。
まだ見にいらしてない方、必見ですよ。
明日の20:30までです。

海の写真は、LAMAからチャリで5分ほどの、汐見台の海岸です。
穏やかな海で、好きな場所のひとつです。



午後の光があたたかな、LAMAspace。
いろんな作家の方々との展示は、楽しい刺激がいっぱいです。



1FのLAMA珈琲。

異空間です。
ここは、日本か?外国か?
「そんなこと、関係ないよ〜ん」と言わんばかりの
LAMA珈琲。
とても落ち着ける素敵な空間です。



このシャンデリア?が好きなんだなぁ。

さぁみんな、LAMA GO!展にGO!!

そして、次の私の個展「Trip」にもGO!!