2009/05/28

個展 “Trip” レポート1


LAMA spaceでの個展“Trip”も、26日をもちまして
無事終了致しました。
展示にお越し頂いたみなさま、ありがとうございます。
様々なご意見、ご感想が聞けて楽しかったです。
勉強にもなりました。

5/8(金)からの3週間は、あっという間でした。




この「Trip野郎」たちは、時間ごとに様々な表情を見せていました。
こいつらがくるくる回って、光を乱反射させている様は、
「夢の世界の入り口」のようでした。




1階のLAMA coffeeにて。

この絵をここに飾ったとき、
妙にしっくりきて不思議な気持ちになりました。
そして、マスターよし氏に気に入って頂き、
このままこの壁に居座ることになりました。


LAMA coffeeの看板の裏側に、
記念すべき第一号「ラクガキ」しました。

LAMAへ行った際は、「おぉ、これか。」と
見てみてください。