2009/05/21

長い1日

昨日は早朝からボディーボードやった。
ボディーボードをやりに行ったのに、ボードを忘れ
一緒に行った友達に借りる。
波がほとんどなく、江ノ島を見ながら
ボードにぷかぷか浮かんで気持ちよかった。

その後、銭湯へ。
ここでも、タオルを持っていたのに行くときに忘れ
また、友達に借りる。
そして所持金も300円しか持っておらず、またまた借りる。
まるでサザエさん状態。

夜は、EGO-WRAPPIN'の追加公演LIVEで赤坂BLITZへ。
ここで、チケットを忘れたらシャレにならんと思い
携帯のアラームセットして、「チケット!!!」とメモ書き。
さすがに、これは忘れなかった。
EGO-WRAPPIN'サイコーだった!!
かっちょええ。
「『赤坂サカス』でやってるから、頭に花咲かせた。」と、
ボーカルのヨッちゃんの頭は、花のモヒカン。ステキ。

立ち見で、結構前のほうに行けたと思っていたら、
一緒に行った友達は、ちゃっかり最前列で
投げられたタオルの争奪戦に参加していた。
なんだか負けた感があって、くやしかったー。かかか。
GO ACTION大好きで、はじけまくった。
いい汗かいた。
ライブの様子↓
http://www.egowrappin.com/diary/

ボディーボードとライブで、今日は筋肉痛。

こんなに一日中思いっきり遊んだのは、久しぶり。
楽しかったねぇ。