2009/05/22

はんこワークショップのお知らせ☆

夏に知り合いのデザインスタジオにて、
はんこのワークショップをやります。

高田馬場にあるスタジオで、知り合いの方はカメラマンです。
ちゃきちゃきの江戸っ子で、さっぱりした人懐っこい方です。
そこで、夏休み企画として「はんこde雑貨」というワークショップを
させて頂くこととなりました。

第1回目開催日:8/2(日)
受講時間:約2時間
参加費:2800円
定員:5名
お申し込み/予約方法:syunkou_design@yahoo.co.jpまで
ご連絡先、開催希望日を明記の上メールにて。

写真のように、木の持ち手が付きます。
図案は自由です。
この機会に、オリジナルはんこを作ってみてはいかがでしょうか。
布用インクを使えば、トートバックやハンカチなど布にも押せて、
アイデア次第でオリジナルグッズができますよ。

興味のある方は是非!


詳しくはこちら↓
http://designstudio.blog95.fc2.com/