2015/01/28

冬の寄り道レポート


こんにちは。
昨日の小春日和とは打って変わり、今日は冷え込んでいる茅ヶ崎です。

昨日は、茅ヶ崎のスプラウトというカフェで、「冬の寄り道」というイベントに参加しました。

とても大盛況でした。来てくださったみなさま、ありがとうございました!
イベントに参加したみなさん、スプラウトのふたばさんもありがとうございました。お疲れさまでした!ももちゃんもありがとう〜。

私は、便箋、葉書、包装紙、真鍮ブローチを販売しました。

ありがたいことに お客さんが途切れずにいたので、私は割とずーっと自分の商品の説明をしていました。たまにとなりの参加者の説明をしたり。(笑)気付いたら終わりの時間になってました!!びっくり。最後の方はふらふらもうろう。腹減ったー。ご飯食べる余裕すらなかったです。


参加者が9名だったので、只でさえ人が多い所に、お客さんもたくさん居たので、店内は酸欠状態。く、くうきが薄い。。 で、たまに外へ行って深呼吸。小春日和で暖か気持ちがよかったです。

店内では、パンやお菓子が売られてたり。。



活版印刷の葉書やメモ帳、手製本の絵本が売られていたり。。


奥ではタロットに、ゆる仏像占いをやっていたり、写真や、こけしたちと張り子やバッチが売られていました。そして外では、古本が売られていました。

あぁ、タロットとゆる仏像占いがやりたかったわ。
昨日はやる余裕が無かったので、次の機会があったら是非やりたいです。

とても楽しいイベントでした。