2015/01/10

冬の寄り道 




イベントのお知らせです。

ご縁があり、1月27日に茅ヶ崎の カフェスプラウトにて、「冬の寄り道」というイベントに参加します。

主催者のももちゃんは、去年の12月に真鶴Bonamiでのハンコ教室に参加してくれて、そこで作ったハンコを、今回のフライヤーに一枚一枚ぺったんぺったんと押しました。とても可愛い、思いのこもったフライヤーが出来上がり、私はなんだか嬉しいです。そしてハンコ教室をやったBonamiさんも参加。縁が繋がり、膨らんでゆく。とても楽しいくて嬉しいことです。

* * * * * * * * * *

「冬の寄り道」

パンと珈琲のいいにおい。
ピアノの音色。
古本の手ざわり。
満開のツバキ・・・

寄り道した先で、いつもステキなものと出会います。
暦の上で大寒のこの日は、一年で最も寒い時期です。
こたつで丸まっていませんか?
立春はもうすぐそこ。
雪の下で春を待ちわびる、ふきのとうのように皆そわそわ。

春を歩き出す人たちへ。
一日限りのお店やさんをOPENします。
冬の寄り道、どうぞお立ち寄りください。

* * * * * * * * * *

出店者

・気まぐれ酵母ぶんぱん
・シノヅカヨシヒサ (Photo)
・千春庵(タロット占い)
・高根友香(紙雑貨など)
・みちベジ(焼き菓子)
・惑星まる(ゆる仏像、ゆる仏像占い)
・Bonami(手製本や活版印刷などの本や紙もの)
・Mumbreeze(張り子、こけし、ブローチ等)
・セカンドブックアーチ(おいしい古本市/「おいしいもの」に関わる本を中心に。料理本、絵本、雑誌、エッセイなど)

* * * * * * * * * *

開催日 

2015年1月27日(火)
11:00〜16:00

* * * * * * * * * *

場所

Cafe Studio Sprout カフェスタジオ スプラウト
茅ヶ崎市平和町5−13
tel 0467−81−5684
Open 11:00〜18:00
Close 毎週木曜日・第3水曜日

* * * * * * * * * *

どうぞお立ち寄りください。