2014/12/09

KUKU hairでタカネ雑貨の取り扱い始まりました〜











こんにちは。
寒くなってきて、体調がいまいちです。のどがイガイガしております。

さて、昨日 本鵠沼にあるKUKU(クク) hairさんへ、タカネ雑貨を納品してきました。ひとまず春先まで、雑貨たちを取扱ってもらうことになりました。(*一枚目の写真のリースは、タカネ雑貨ではありません。KUKUさんの飾りです。)

ここの美容室は、いつも髪を切ってもらっているところで、去年の今頃は、ここでハンコ教室もやりました。あぁ懐かしや。KUKU夫人とは予備校時代からの友人です。ヒョンなことから彼女は、髪を切る旦那さんのアシスタントを、ちょうど去年の今頃からやることになりました。「人生って何がどうなるかわからんねぇ」なんてことを、ちょうど今頃 話していたのを思い出します。

昨日、雑貨を設置した後、髪を切ってもらって、きれいさっぱり!!頭が軽いぜよ。切った髪で、なんか生き物が作れんじゃないかと思うほど切りました。

KUKU hair
http://www.ever-chigasaki.com/old/080616/kuku.html
http://www.ever-chigasaki.com/works/selections/S_kuku/index.html

素敵な雰囲気のKUKU hair、気になる方はぜひ一度ここで髪を切ってもらうといいですよ〜。素敵に仕上げてくれます。

この他に、タカネ雑貨の取扱い店舗は、茅ヶ崎のokeba(http://okeba-g-s.blogspot.jp・ほぼ全種類)と、kalokalohouse(http://www.kalokalohouse.net・便箋とポストカード数種類)と、LAMA coffee(http://www.lamacoffee.net・ポストカード二種)です。

年内か年明けには、10月の京都の展示でお世話になったDuce mix shopさん(http://shop.ducemix.com)でも、取扱ってもらえることになりました。詳細が決まり次第、また紹介します。