2012/10/01

熊澤酒造オリジナルTシャツ2


熊澤酒造オリジナルTシャツ続きです。

こちらレディースM。ボディはチャコールグレー。グレーはレディースのみです。


メンズLだったかなぁ‥?

 レディースM


レディースM


サイズはメンズM、L、レディースM。ボディーの色は各種、白、黒、紺、チャコールグレー(レディースのみ)。インクの色は、白、青、蛍光紫、蛍光黄緑、茶色です。まだ何枚か刷るので、他にインクの色をオレンジ、赤、黒なども刷ってみようかなと思っています。

いや〜、初めてこのような仕事を引き受けましたが、色々と勉強になりました。そして専門知識のある友人たちに助けてもらったり、手伝ってもらい何とかかんとか作り上げることが出来ました。助けてくれた皆様、本当にありがとう!!!改めて友達の大切さを感じました。「持つべきものは友達」とは、よく言ったものだ。

高根友香の「友」は、友達がたくさん出来ますようにとの思いで付けられたもの。名前負けしていないな、うふふ、と嬉しい気持ちになりました。