2012/09/06

秋が来てる〜


9月に入り、すっかり秋の気配が漂っていますね。9月に入った途端に集中豪雨満載。雨が降って、季節が変わっていくというけれど、ここまでぐいぐい変わっていくのを見ていると、爽快な気分になります。

今日も集中豪雨に雷ごろごろいってましたね。そんな中、びしょ濡れでチャリで帰ってきました。「雨も滴るいい女」と、自分を励ましながら帰りました。


夏よ〜、恋しいけど暑かったなぁ、しかし。今年はその暑さに負けましたわ。夏が好きだけど、今年ばっかりははやく夏が終わってくれと思いました。あぁ、よかった。でも恋しい。勝手なもんだ。

さてさてLAMA個展まで、あと1週間くらい。がんばれ〜自分。←個展前っていつもこの台詞が出てきているような。作品作り楽しみます。ではでは。