2009/08/10

富士登山1


行ってきました。富士登山。
先週に。
その日は、「何たら警報」が出ていたにも関わらず、
満天の星空。
天の川も見れた。
流れ星も見えていた。らしい。

そして、すんばらしいご来光を、今年も見ることが出来た。
なむなむなむ。
やっぱ、これがあるからやめられない、とまらない、
富士登山。
まぁ、ハイキング気分で、ご来光だけでも見れるんだけど。



だばだぁ〜〜っと、みるみる日が昇っていく。

黄泉の国でございます。



そこへ、ひょっこりルイージ登場!

「大きくなれぇぇー!げんきだまぁぁぁ〜!!」



甲羅を背負ってないカメ仙人も登場。

「このげんきだまで、ギャルのパンティーを、
しこたまもらうんじゃ〜。うへへ」

シェンロンは、来ず。
ドラゴンボールも、見つからず。

ギャルのパンティーは、ウーロンのもとへいったとさ。



富士山に、鯉のぼりも。