2009/04/28

Trip


よく制作中や、海やカフェでぼけーっとしているときなど、
頭がどっかに飛んでいって、心地よくなることがよくある。

あと、例えば海を見ているんだけど、フッとしたきっかけで
旅先の景色などを思い出して、
そのときの景色を見ていたり。

いわゆる「トリップする」ってやつ。

それは一種の催眠にかかっているそうな。
へぇ!そうっだったんですね!と、感心してしまいましたよ。

テレビとかで、催眠術にかかった人が言われた通り
手を挙げたり。。とか、そんなんじゃなくても、
常日頃から、人は催眠にかかっているんだって。

そして、それは悪いことではないと
おっしゃっていたような。。。

いつも飛んでいっていることが、
催眠にかかっていることだったなんて。。
びっくりっす。


あと、人との繋がりって、
どこでどう繋がっていくかわからんから、
おもしろいと思う。

流れに身を任せて、るるるるる