2009/04/04

個展 “Trip” 展のお知らせ


どうも

今日は、1日中個展のDMを作っておりました。

「午前中で、終わるべな〜」と思っていたのが、
甘かった。。。。

つい先ほど、きっと無事に入稿いたしました。
いつものことながら、出来上がるまで落ち着きません。

ちゃんと、出来上がるだろうか。。。。不安。。
そして、慣れないパソコンに1日中向かっていたので
頭がTrip!!

と、いうことで個展の案内をさせて頂きます。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

高根友香  “Trip”展

5/8(金)〜26(火)
13:00-20:30(水曜日定休)

LAMA spaceにて

神奈川県茅ヶ崎市松浪2-8-15
Tel 0467-58-3823
辻堂駅西口より徒歩10分
「兵金山」バス停そば

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

展示の内容は、銅版画を展示する予定です。
日常の何気ない世界が、
あるとき“フッ”と「Trip!」してしまうような、
空間になればと思っています。

そして、私の頭の中の「Trip」した世界を
垣間見てみて下されば幸いです。