2009/04/02

春蔵


春の日差しを受けて、オレンジ色の花が煌煌と光っていた。

「オレたちここにいるじぇい〜!!いぇ〜い!!」
と言わんばかりに、そこだけピカ!!っとオレンジ色に
光ってた。

目が離せない。



まるでイソギンチャクのよう。
綺麗すぎるわぁー。


庭の鉢植えのポピーちゃんも、気が付いたらパックリ咲いていた。

同じ苗なのに、色が違う。。
と微笑ましく思いながら、しばしポピーにうっとり。
まるで、自分の子供の七五三のときのように(子はいない)、
写真バシバシ撮りまくり。

たまんねぇ〜

最近作品で、ポピーやアネモネをモチーフにしていて
机の上に置きながら描いているんだけど、ちょっと時間が経っただけで、
ウネウネ動いてて、もう違うポーズをしているお花たち。

おもしろーい!と思いながら、制作しておる次第であります。

カメのように、ゆ〜っくりと進行中。