2008/01/21

個展無事終了☆

おかげさまで無事に個展が終了しました。
見に来てくれたみなさま本当にありがとうございます。

展示中は、いろいろな人たちとお話ができて、とても刺激になりました。
作品に対してのいろいろな意見や感想も聞けてよかったです。

初個展だったので、どうなることやらと思っていたけど実際やってみると
自分の作品を客観的に見ることができていい経験になりました。
まるまる1週間、自分の作品に囲まれて自分の作品について見に来てくれた人に
説明をして。。。

滅多にないですよ、こんなこと。

非日常なことですなー。
不思議な経験でした。

作品に囲まれて感じたことは、
自分の作品なのに、一歩離れた違う自分。だけど自分の作品たち。
他人の作品のようで、自分の中から出てきた作品。

うまく説明できないけど、こんな感覚でした。

何はともあれ、個展をやりきった達成感はありますです。
展示してみて、いろんな反省点も出てきたので今後の参考にしたいと思います。

個展をするにあたって、応援、手助けしてくれた両親、友達に感謝感謝です!!!
ありがとう〜〜〜☆