2008/01/11

ひきこもり

もうなんやかんやで、来週から個展が始まる。

わりと引きこもって制作を続けてきたんよ。

引きこもりが苦手なあたしにしては、よくやったなぁ。
個展だから、そんくらいやんないと、か。

それでも、もうそろそろ限界が。。。。
海に行きたい。。
江ノ島行きたいよ〜。
鎌倉にも行きたい!
18切符で遠くにも行きたいのー

あ、、、あとちょっとしたら行ける。。!
最後の力を振り絞って。

いま、作品ファイル作るために慣れないパソコンに向かってるから、ますますこんなこと
思うんだろうな。
無機質の画面。
向かっているだけで疲れる。
だーーー!!!

個展終わったら打ち上げもやるからがんばんべー。
温泉にも行くぞ〜〜!おー!

みなさん、よろしく☆