2008/01/17

個展レポート

個展もはじまりようやく一段落着いたかなという感じです。
オープニングパーティーには、たくさんの友達が来てくれて、すんごくありがたかったです。
見に来てくれたみなさんもありがとうー!!!です。
後半戦も楽しみだ〜

オープニングでは、自分の個展で自分が呼んだ友達が目の前に集まってるのを見るのが初めてだったので、不思議な感じだった。
自分の個展なんだけど、自分の個展じゃないみたいなかんじだった。

それにしても、ギャラリーの目の前にいい味出して建っている古い建物の飾りが、鬼の顔に見えて仕方がない。
口をあんぐり開けてんの。
友達は、フクロウにも見えるって言ってました〜。

ほな、後半戦も楽しみますです。