2013/02/01

kodomo展に参加してます

 こんにちは。
告知が遅くなってしまいましたが、茅ヶ崎のkalokalohouseでのkodomo展に参加しています。参加者はだいたい30名ほど。様々な作品が一同にご覧になれます。

kodomo展
「みんな一度はこどもだった。
こどもだったことを忘れるのが上手なひとが大人ではいけない。
こどものままでも困っちゃうが、こどもの心を失うのも困る。
こどもの明日が私たちの未来だ。
今日、そして明日、20年後のこどもは幸せか?」

2013.1.25(金)〜2.12(火)10:00-18:00
(水、木定休日)

kalokalohouse
茅ケ崎市中海岸2-4-31 tel  0467-58-8331
http://www.kalokalohouse.net
茅ヶ崎駅南口から徒歩11分



革で虫のワッペンを作りました。あ、花もあります。

こどもの頃から虫は大好きだったので、その頃のウキウキワクワクした気持ちを込めて作りました。ワッペンって響きが、何かいいなぁと思ってワッペン仕立てに。


鞄や、ケータイ、壁にぶら下げてインテリアに、お好きなように使って下さいませ。素材が革なので、使い込むほどに深みを増して味わいが出てくるので、その育っていく過程も楽しめますよ〜。ひとつ¥1800

お時間ありましたら、足を運んで下さいね。