2007/11/30

関西珍道中旅・大阪編


アンデパンダン展の搬入も無事終わったってことで、関西観光することに。
ってか、同行した2人の本当の目的はそこにあったらしい。

大阪に着いた一行は、大阪のNGK(なんばグランド花月)の横にある「わなか」っていうすんごいおいしいたこ焼き屋さんへ。大阪の友達に聞いて知ったおすすめたこ。

ダシがきいてて後味までうんまい!!

口の中に入れた瞬間、熱すぎて脳天直撃なんだけどそれでも「あつっ、あつっ!」とかいって
やってると、口の中にじゅんわ〜っとトロケだして、たこさんが「こんにちわ〜」ってなるんですよ。
そして、口の中の騒動が終わったかと思いきや、まだまだです。
ダシが口中に「ほんわり〜〜」っと正体をあらわすんですの。

もー、たまらないったらありゃしない!

みなさんも、大阪に行った際には「わなか」へ。
その隣にある「金龍ラーメン」もおすすめです。
あと、「551」の豚まんも。肉汁じゅんわり〜〜ですよ。

ふー、興奮した。
また食べたいな。

旅は、まだつづく〜