2007/07/27

箱根へ



こんちは。
凸凹メンバーで、茅ヶ崎の凸凹ハウスから箱根湯本までチャリで行ってきましたよー!
23、24日に箱根の温泉宿に1泊して。
も〜〜、気分爽快♪
気持ちよすぎて、チャリ飛ばしまくりで走ってたら行きの大磯あたりで派手に転けて、27歳の女とは思えない、
でっかい擦り傷と、青あざをつくってしまったー。。。
痛いと言うより、転けたことがショックだった。。。。。。。
痕がのこっちゃう〜。

行きは、なんやかんやちょこちょこ寄り道しながらで、6時間くらいで箱根に着いた。
小雨が降ったり止んだりだったのが、箱根に着いたあたりから、雨あしが強くなって、チャリで
箱根の坂道を登るのが大変だった。
しかも、なかなか宿を探せなかったからちょっと山道うろうろした。

やっとの思いで宿に着いたら、即温泉にGOー!!!
も〜〜、気持ちいのなんの!!!!!
サイコーでしたよ〜〜〜〜。
露天風呂に入ってたら、ヒグラシが鳴いてて、気持ちがよかった。
ぼけーっと、できた。

冷えた体を、温泉がじんわ〜〜りとあたためてくれたぁ。
これを待ってたんだよー。
あとは、ビール♪うふふふ、これもサイコーだった〜☆

帰り道は、夏のように晴れててよかった。
てか、もう夏か。

川で水遊びしたり、小田原城によって、大貧民したり、アイス食べたり。
途中、シェイカーマンっていう変なおじさんにも出会ったなー。
楽しかったなぁ。
しめに、海に入って茅ヶ崎の海岸沿いの道を走って、江ノ島を見ながら帰って来た。
なんて贅沢なんだろう。

茅ヶ崎から箱根までは、思ったより遠くなかった。
いい運動になりました。
おかげでこんがり焼けたわよ〜。

たのしいたのしい旅でした。

おしまい