2015/05/21

ワタシノキタイTシャツ展 無事終了しました

5月8日〜19日まで開催していたグループ展「ワタシノキタイTシャツ展」は、無事に終了しました。

会期中はたくさんの方が来て下さり、ありがとうございました。
気にかけて下さった方々も、ありがとうございました。

展示の様子です。http://www.kalokalohouse.net

また来年もどこかでやれるといいなと思っています。

今回展示したカロカロハウスは、7月に閉店です。展示は6月いっぱいで終了です。

閉店前にカロカロハウスで展示が出来て、爽やかな楽しいひとときが過ごせて、とても幸せでした。今までカロカロハウスには大変お世話になりました。ありがとうございました。残りの日々も、近所なのでちょくちょく遊びに行きます。とても身近なカロカロハウスが閉店することにまだ実感が湧きませんが、流れに身を任せてゆけば、また新たな景色が見えてくると思うので、そちらの方が楽しみです。