2015/05/16

ワタシノキタイTシャツ展 










ワタシノキタイTシャツ展も、残すところあと3日となりました。はやいですねぇ。

6名の作家さんの個性的なTシャツが並び、見応えがある展示です。Tシャツ以外にも、手拭い・ハンカチ・トートバッグ・ブックカバー・ブローチもあります。Tシャツはキッズサイズもありますよ。

後半が始まり、Tシャツと手拭いも追加しました。私のコーナーは、カッパ手拭いがただ今充実しておりますよ。もちろんTシャツもですが。

私の在廊日は、19日の13時頃〜18時までです。
18日(月)、19日(火)は、オキナショクドウさんの美味しいランチも、奥のかフェスペースで頂くことが出来ます。野菜たっぷりボリューミーな美味しい〜滋味深いご飯です。私は大好きです。

残り日も、よろしくお願いします。