2015/03/21

コラボレーションシャツ

こんにちは。

今回は、コラボレーションシャツの案内です。
鎌倉の洋服を作っている灰汁さんとの、コラボシャツのデザインをさせて頂きました。

かっこいい広告に仕上がり、テンションが上がります!
http://www.4649aku.com/plan1.html

初の仕事だったので、どんな風な仕上がりになるのか、未知ではありましたが、仲良しの灰汁のエリさんとの仕事のやり取りは、新鮮でとても楽しかったです。

別ジャンルの方とのコラボレーションは、新鮮です!

今回は、友人でテキスタルデザイナーのwooちゃんと、それぞれにシャツをデザインさせてもらいました。

エリさんとwooちゃんと私で、打ち合わせしたり、話が逸れていったり、プロフィール写真をプロの方に撮ってもらって 大いに照れたり、とても楽しいひとときでした。

好きな人達との仕事は、ストレスがなく、とてもわくわく楽しいんだなぁということを、ひしひしと感じました。

他にも違った模様で、色々もっと作ってみたいのがあるんですよー。作りたいなぁ。ネタはたくさんあるのです。