2014/11/22

個展後半です〜



LAMA coffeeでの個展も、お陰様で後半突入です。
前半はのんびりでしたが、後半は、たくさんの方が見に来て下さっています。

個展チラ見せします。



新作真鍮ブローチ。
DMのお花柄を、ブローチにしました。


こちらはDMの絵柄を色違いでポストカードに。
DM色と、色違い3色あります。


紙箱好きが高じて、紙箱も作りました。
厚紙を切って、箱を作るところからやっています。タカネオリジナルの包装紙を貼ったり、手作り消しハンコをアクリル絵の具でぺたぺた押した紙を、貼っています。


以前にブログで紹介したウェルカムボードも、18日に新婦さんが直々に持ってきて下さいました。御知らせが遅れましたが、ウェルカムボードも飾られておます。展示がとても華やかになりました。


超拡大されていて大きく見えますが、ブローチです。手をOKしたときの輪っかくらいの大きさです。肉肉しいですが、陶です。


こちらも大きいですがOKの輪くらいの大きさ。同じく陶です。



紙箱横から見た図。



本物のカマキリが!?


影は美しい。



八咫烏も守り神のように、見守ってくれています。自作です。


こちらは豆柴のハナちゃん。かわいい〜。
ハナも見守ってくれています。


カラフルワー


紙雑貨を紹介した渾身の一冊です。
ひとつひとつの絵柄が生まれるときのエピソードなどを書きました。
読んでいてオモシロイと思います。

展示は25日19時半までです。
http://yukatakane.blogspot.jp/2014/11/blog-post_10.html
引き続きよろしくお願いします。