2013/12/31

2013年ありがとうございました。

こんにちは。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。今年は色々なことがありました。ここでは発表していませんでしたが、今年3月12日に入籍し、6月上旬に寒川神社で神前結婚式、下旬に友達をたくさん呼んで結婚パーティーをしました。

名字が変わり家族も増えて、新たな生活も始まりました。作家であり妻という立場にもなり、新鮮でした。そして秋には大好きなLAMAcoffeeで個展もさせてもらいました。今年最後というところで、16年以上実家で飼っていた愛犬ハナちゃんが亡くなり、ひとつの時代が終わったようです。終わりと同時に始まりでもあります。2014年がどんな年になるか、未知の世界です。想像を超えた世界、今から何が起こるかワクワクします。本当にいつも想像を超えてやってくるので、人生何が起きるかわからなくて、面白いなぁ〜といつも思います。

ブログに写真をアップするのが億劫で、個展やら何やらネタはたんまりあるのですが、なかなか腰が重いでゴザイマスル。気長にお待ちください。。

今年はたくさん友達と遊んだり、イロイロ交流がありました。2014年は一体どんな出会いがあるのか、楽しみでなりませぬ。

皆さん 良いお年を〜!!(この台詞を言うのが好きです。12月上旬のまだ再会しそうな人にも、我慢出来ずにこの台詞を言ってしまったほどです。笑)